人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日の贈り物

誕生日の贈り物を持って孫と子供達が来ました。
おばあちゃんの誕生日です。
  
誕生日の贈り物_a0202528_1663618.jpg

素敵な備前焼きのネックレスとブラウスでした。 
  
誕生日の贈り物_a0202528_1684491.jpg

昨日に続き今日はおじいちゃんの誕生日です。
ビールの泡が小さくなりビールが美味しくなるんだよっと備前焼のコップとぐいのみでした。
  
誕生日の贈り物_a0202528_1695570.jpg

小学生の孫が貯めたお小遣いで?何時も有難うね!・・・と言って可愛い動物の・・・・
枕にしたらいいんだよな~んて・・・思わずニッコリで~す。
  
誕生日の贈り物_a0202528_16125938.jpg
  
帰省の途中で手書きのおかき手焼き体験をして手作りのおかきせんべいのプレゼントも
  
誕生日の贈り物_a0202528_16163516.jpg
 
童心にかえって・・・・・喜んでお祝いをしていただきました。 
  
誕生日の贈り物_a0202528_16175472.jpg

喜寿のお祝いもいただきました。
いろいろと皆さん有難うね!
by star-land9 | 2011-10-05 16:21 | プレゼント