カテゴリ:プレゼント( 30 )

9月30日と10月1日
恒例の2日続きの誕生日でした。
今年もおめでとうコールとプレゼントが届きました。
a0202528_11430851.jpg

孫より手作り工房夕立窯のお茶椀
いいこといっぱい、笑い声いっぱい、生まれますようにと茶碗に書かれ
富士山の絵にウサギさんお花と思わずえがをが出る絵付け
食事のたびに話題がうまれます。
ありがとうございました。



[PR]
父の日
プレゼントが届きました。
それぞれが心にこもったプレゼントを考えて
先ず好物は、とかお似合いの色お好みを考えながら・・・
送ってくれたようです。
a0202528_21142070.jpg

ありがとうお似合いです。お出掛けの予定を考えます。
好物のうな丼、レザートつきでいただきます。
[PR]
5月14日恒例のプレゼントが届きました
a0202528_14482750.jpg

ピンクの花器でリボンも淡いぴんく、カーネーションもピンク可愛いアレンジメント。
大好きな100%ジースお洋服も淡いダベンダー色の素敵なレースたっぷり。
上着とトップ丁度今月はお約束してるお出かけにピッタリ今からルンルン気分です。
有難うございました。
[PR]
9月30日と10月1日は誕生日
子供達、孫よりプレゼントが届きました。
a0202528_23433492.jpg

リックとそれに合わせての服をみつくろったとかで届きました。
坂道を歩くときには背負ってね。お買い物の時は肩に掛けてね
紅葉見物をたのしんで来てください。
孫は美味しいお菓子をいろいろと選んだとか・・・・3時にどうぞでした。
皆なありがとうね。喜んで使います。
[PR]
6月恒例のプレゼント
 6月19日今年も届きました
メロンの食べごろ23日のようです。色、香りををよく観察しいただきます。
笹の葉巻き赤飯鰻をいただいて、元気もりもり・・・・で季節の服もお出かけに!
ありがとうね
a0202528_22183991.jpg
a0202528_22192257.jpg
[PR]
今日5月8日母の日です。
子供達からプレゼントが届きました。
さあ何処へお出かけしようかな?
a0202528_14194934.jpg

[PR]
春の便りが・・・
孫が義務教育を終え高等学校に入学の便りとお茶一服をと
春の可愛いお菓子が届きました。
a0202528_22291532.jpg

[PR]
季節の便りが届きました。
おいしく炊けた釘煮が届き、暖かい御飯で今日はいただくのがたのしみです。
有難うがざいました。
a0202528_1752174.jpg

[PR]
恒例の誕生日9月30日と10月1日
プレゼントが届きました。趣向をこらし紅白の缶にお菓子入り、お茶の時間を楽しんで下さい。
旅行に行って楽しんでね、疲れた後はマッサージを、お好きな酒をどうぞ、手作り鍋つかみで
火傷しないでね。今年は傘寿、喜寿健康が大事、塩分、糖分に気を付け、新鮮野菜作りに頑張り
野菜たっぷりいただき、幸せをかみしめ頑張ります。  有難うね。
a0202528_21455619.jpg
a0202528_21525965.jpg
a0202528_21532882.jpg
a0202528_2154420.jpg



























1日の夜にはお赤飯で、畑の栗入りでお祝いをしました。
[PR]
6月第3日曜日今年も届きました。
a0202528_21262077.jpg
a0202528_21274927.jpg










今年も若い人見立ての素敵なプレゼントをいただきました。
一週間後の同窓会久し振りの出席を・・・・きっとお似合いで出かけるでしょう。
そしていただいたプレゼントで御馳走・・・・乾杯で、有難う!
[PR]